2015年04月01日

4月30日(木)【tentoだよ‼全員集合〜⁉】開催します



4月20日に閉店するtentoさん。
憧れの存在でした。
こそこそお店に伺いはじめ、
イベント等で
gataさんとお話しするようになり、
BOXをお借りして
作品をおかせていただいた事
もありました^ - ^
ハンドメイドを通して
たくさんのお友達もできました。

閉店の話を耳にして
なにかできる事はないか
考えてみました。
集合staff4号として
イベントに関わる事となりました^ - ^
約4年ぶりぐらいの本格的な裏方作業。
みなさんに楽しんでいただけるように
自分自身も楽しみながら
進めていますよ!

作家さんのつながりを
大切にするイベントに
できたらと思います^ - ^


tentoだよ‼全員集合〜‼
日 時:4月30日(木)10:30〜15:00
場 所:浦添市てだこホール

公式ブログはこちら→

ぜひぜひ足をお運び下さい^ - ^


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by hawano* at 12:30│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。