2014年10月21日

今週末10月25日(土)MIX MARCHE開催です^ - ^



先日、台風で延期になった
MIX MARCHE

いよいよ今週末に開催ですよ^ - ^

たくさんの出店者さんと
素敵な作品に出会えそうな匂いが
ぷんぷんしています( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

詳しくはイベントBlogにて→

今回は日程が合わなかったので
泣く泣く諦めたのですが、
主催のmicさんの人柄に惚れたので
次回は必ず参加したいと思います^ - ^

参加したかったよ〜T^T



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by hawano* at 23:06│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
hawanoさーーーん☆


遅くなってしまいました。。。

ブログで告知してくれて。。本当にありがとうございました。。。

おかげさまで。。。
第1回め大盛況で終演いたしました。。。

革ものの作家さんやはりいないと寂しいですね。。。


お友達も革もの楽しみにしていたので。。

ぜひ次回よろしくお願いします。\(^^)/

斜めがけバッグ。。。早くげっとしにいきますね。。。


すみません疲れがまだのこってるもので。。、


皆さんのブログ覗くの遅くなってます。。。


寒くなってますので。。。
風邪ひかないように。。してくださいね。。

私もきをつけないと!!

またお会いしましょうね。。。
Posted by MIX MARCHEMIX MARCHE at 2014年11月03日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。