2011年03月21日

てぃーだ祭 終わりました

ピースティーダ祭での手作り市。無事に終了いたしました。

本日足をお運びいただき、お買い上げくださったお客様ありがとうございましたおすまし

搬入搬出とてぃーだスクエアのスタッフの方々にお手伝いいただいてばかり…
テキパキとした姿にとても感動しました。ありがとうございましたおすまし

アフリカの太鼓をたたくお兄さん方やマスタードさんのパフォーマンスと終始祭りの名前通りの賑やかな会場でしたニコニコ

てぃーだ祭 終わりました


そして、たくさんの方々にお力添えいただきましたチャリティーですが…
作品たちもたくさんお嫁に行きましたおすまし

売上金は…

てぃーだ祭 終わりました



全額会場内の募金箱に募金させていただきました。
ご協力いただきましたみなさまありがとうございましたおすまし


また次のイベントに向けて企みます



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by hawano* at 18:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
hawanoさん、昨日はお疲れ様でした(^-^)
ピンクのポーチ、とっても気に入ってます♪
大切に使いますね☆

虹もかわいいbagをゲットして喜んでいます(●^o^●)

では、また~♪
Posted by 虹mama at 2011年03月22日 16:43
虹mamaさん
昨日はありがとうございました。

チャリティーにもご協力いただきありがとうございました。

次は、4月の浦添フリマですね♪

楽しみにしてます♪

あのバッグは一押しでしたさすが虹ちゃんお目が高い…
Posted by hawano*hawano* at 2011年03月22日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。